鈴木遊助の”ツッコミ道場”

日常に、ツッコミを。

#17 YourTUBE

こんばんは、ブンシャカしないほうの遊助です。

最近、宝石の国チェンソーマンがかなりアツいです。

どちらも最新話が最&高だったので、皆さんもぜひ読んでみてください。

三度の飯より鬱展開が好き。 

 

 

今週のお題「夏うた」

今まで気づかなかったんですけど、はてなブログには今週のお題なるものがあったんですね。

今週は「夏うた」らしいです。

僕はあまり曲を聞かないタイプなので、最近の曲が分からないんですよね~。

夏うたといわれるとやはり思い浮かべるのは…

 

 

TUBEの名曲「あー夏休み」ですね。

 

古いですかね(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、「あー夏休み」にツッコんでみました。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ugq2CymBIRE

 

 

 

 

湘南で見た 葦簾(よしず)の君は

葦簀とか今日日見ねえな!

 

誰かれ振り向く切れ込み feel so Good!

勝手に興奮すんな!

 

夏の少女 一度お願いしたいね

I love you 連発する渚のオオカミboy

オオカミboyのくせに本音しかねえじゃねえか!

 

防波堤 腰掛けて 灼けば鳴く蝉

さらりとセミを灼くな!サイコか?

 

熱冷めやらぬ二人

飛び込む水の音

芭蕉ism受け継いでんのか!

 

Hold me tight 夢とちゃうのかい こんな出逢いは

ちゃうわ!

 

夏の数だけ 恋したけど

律儀に数えてんの?

 

It's all right 抱いたっていいんじゃない

焦げた素肌を

性的同意をとれよ!

 

あー夏休み

急に叫ぶな!

 

チョイト泳ぎ疲れ 胸に cool baby

かえって暑苦しいわ!

 

夜は夜 そうね浴衣に花火

瞳読み切れない これじゃ time goes by

限月読か!

 

影が揺れて そっとうなずいたみたい

光るルージュ 濡れてふるえるよ I've got you

砂に埋めた涙 忘れてもいいね

抽象が過ぎるな!

 

 

ためらいは蚊帳の外

鈴虫も泣くよ

夏か秋かわかりづれえな! 

 

Hold me tight だって恋みたい

指がせつない

 急にピュアか!

 

砂の数ほど 愛したいけど

年一回じゃ無理だろ!

 

It's all right

泣いたっていいんじゃない

泣くな!男の子だろ!

 

粋な別れに

自分で言うな!

 

あー夏休み

チョイト 終わらないで もっとまだまだbaby

いや粋にスッと別れろよ

 

Hold me tight 夢とちゃうのかい

こんな出逢いは

 Pinch my cheek♪だろそこは!

 

夏の数だけ 恋したけど

いや年一って存外少ねえな!

 

It's all right 抱いたっていいんじゃない

焦げた素肌を

セクシャルコンセント で検索してこい!

 

あー夏休み

チョイト泳ぎ疲れ 胸に cool baby

カタカナにおじさんのかほりがすんな! 

 

Hold me tight だって恋みたい

指がせつない

初心か! 

 

砂の数ほど 愛したいけど

「砂の数ほど」って言いたいだけだろ!

 

It's all right

泣いたっていいんじゃない

粋な別れに

ジェンダーロールから降りてんな!

 

あー夏休み

チョイト 終わらないで もっとまだまだbaby

 ギリギリまで宿題残しとくタイプか!

 

 

 

良い夏を!